スマートフォン版はこちら

牧野皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

牧野皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八幡浜市の病院、「牧野皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 796-8002
住所 愛媛県八幡浜市広瀬2-1-43
電話番号 0894-24-7383
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

牧野皮フ科 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

りっこ さん / 2012/09/03
皮膚が弱い子供とアトピーの旦那が牧野皮膚科さんに通っています。駐車場も広く建物も新しくてとても清潔感があります。トイレも最新のものが付いていてとても使いやすいです。 先生は、若くて少しユーモアがあって、でも聞いたことはきちんと説明してくれるのでとても信頼できます。子供にもやさしいです。 看護婦さんも笑顔で迎えてくれ親切にしてくれるのでとてもあたたかみのあるいい病院だと思います。 薬もよく効いているのでまた利用しようと思います。
asshi0218 さん / 2012/06/01
牧野皮膚科には帯状疱疹が出来たときに利用しました。ちょっと場所が住宅地にあるので分かりにくいですが駐車場はとても広いです。病院は出来て5年くらいでしょうかとても綺麗で院内も広くて清潔な環境だなとは入ってすぐに思うと思います。院長先生は若くてとても親しみやすくなんでも話すことができました。疱疹、ヘルペスが出やすい自分に的確なアドバイスをくれたのが今でも役に立っています。看護師の方も優しく、また病気になった際には利用したいなと思いました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

牧野皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

谷池内科胃腸科 愛媛県八幡浜市昭和通
真網代くじらリハビリテーション病院 愛媛県八幡浜市真網代甲229-5
市立八幡浜総合病院 愛媛県八幡浜市大平1番耕地638


おすすめ病院の口コミ

  • まるもさん
    松山城東病院 口コミ
    この病院は、必ずしも高く評価されていないと、他からの口コミやネット情報で聞きましたが、それは救急外来が多いためにゆっくり診ていられないということと関係しているかもしれません。ただ、それは病院自身自覚しているようですから、改善に向かう可能性は高いのではないでしょうか。
  • Ms-nagさん
    なかむらこどもクリニック 口コミ
    なかむらこどもクリニックは、女医さんです。そして、よく話を聞いてくれるので、嫁さんが相談しやすいと喜んでいます。ていねいに診てくださるし、説明もていねいでありながらわかりやすくしてくださるので、聞いていても安心することができます。看護師さんたちもベテランクラスが多く、診察の前の聞き取りでいろんなわからないことを話してもイヤな顔をせずに聞いてくださるし、先生にもきちんと伝えてくださっているので、スムーズに話が進みます。
  • りっこさん
    小泉産婦人科医院 口コミ
    子供二人を、八幡浜の小泉産婦人科さんで産ませていただきました。
    産婦人科と言うと、やはり行きづらい、と言うイメージだと思いますが、受付の方もとてもやさしくいつも笑顔でいてくれて、先生も笑顔で迎えてくれます。設備も最新のものが取り入れられていて、診察台も電動だし、赤ちゃんを見るエコーも3D画像でちゃんとDVDに焼いてくれます。
    病室も特別室、個室が充実していますし、ここの売りはなんと言っても食事の美味しさです。無農薬・手作りにこだわっているので安心して食べられますよ。
  • まるめさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    はじめての子供で不安でいっぱいだった。熱が出たとき、小児科の先生もさることながらここの耳鼻科の先生の暖かい言葉には慰められる
  • スギきらいさん
    山形小児科・耳鼻咽喉科 口コミ
    スギ花粉症で初めて病院へ行きました。薬とスプレーで鼻水くしゃみが減りました。やはり市販薬より効きがいいです。ここの先生は詳しく説明してくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

牧野皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ